未分類

【求人募集!】医療法人社団デンタルオフィスおかもと採用ページ

私たちと一緒に『予防歯科健診センター(医療法人社団デンタルオフィスおかもと歯科)』で働きませんか? 患者様一人一人にとって、価値のある予防歯科医療を提供することを重視しています。 患者様に感謝された時、あなたの歯科衛生士としての仕事の価値観が高まります。 今勤務している方、休職中の方、新卒で経験のない方、すべての方が私たちと一緒の仕事観で働くことができます。

☑定期検診に来てくれない・・・

☑言ったとおりに歯磨きしてくれない・・・

☑会話がはずまない・・・

こんな時、自分の歯科衛生士としての役割に自信が無くなってしまいませんか? でも大丈夫です。 少しずつで大丈夫です。あまりこちらの価値観を押し付けてばかりでは患者様も疲れてしまいます。 患者様と心を通わせながら、少しずつ前に進めれば、きっと患者様は満足して通ってくれます。 あなたの事、私たちのことを信頼してくれます。 こんな風に、患者様との付き合い方を重視している歯科医院です。

医療法人社団デンタルオフィスおかもと歯科

働く環境はそれぞれの歯科医院で全く違います。給与、休暇、スタッフの人間関係、残業・・・ 全て好条件の職場を探すのも大変でしょう。 しかし、離職するときのきっかけでは、 「スタッフとの人間関係」と「仕事へのやりがいを感じない」 という理由が多いようです。 スタッフとの人間関係が上手くいっている歯科医院では、患者様との関係もいいようです。 そして患者様から信頼感謝されることで、私たちスタッフはやりがいを感じ、高めあうことができます。

医療法人社団デンタルオフィスおかもと歯科で働く、先輩DHの声をご紹介しております。腰を据えて長く働きながら歯科衛生士としてスキルアップできる歯科医院です。

先輩DHに聞いてみた!働きやすいポイント

女性スタッフ
女性スタッフ

各種手当が充実しています♪

見出し

衛生士手当や清掃手当などの諸手当があり、社員の場合には入社祝い金も支給されます。スキルアップのための学会・研修会参加の場合にも費用が支給されます。(医院規定あり)

女性スタッフ
女性スタッフ

落ち着いて働くことができる環境が整っています♪

見出し

平均勤続年数は15年。スタッフ同士の仲が良く、和気あいあいとした雰囲気で居心地の良さは抜群です。チームワークにより患者さんも安心して治療に臨むことができるでしょう。

女性スタッフ
女性スタッフ

患者さん担当制を採用しています♪

見出し

定期メンテナンスを中心とした治療で、患者さんにはそれぞれ衛生士が担当としてつきます。一人一人の患者さんと長くお付き合いすることになるので、責任も伴う反面スキルアップややりがいが感じられるでしょう。

応募を迷われている方へ

医院の中身が見えないまま、職場を決めるのはとてもデメリットです。 当院では、このサイトで中身をオープンにし、共感して頂ける方のみ応募していただくことを希望しています。 表面的に、応募者が集まるような好条件ばかりみせても中身が良くなければその職場では長続きしないからです。 是非一度見学にご来院ください。院内の雰囲気やスタッフの人間性など、リアルに体験しないと感じることができない事もあります。 院長は怖い人?
おつぼねさんがいて意地悪?
患者様への説明はどんな感じ?
超忙しい?
超ヒマ?
など見学していただければ、よくわかると思います。

医療法人社団デンタルオフィスおかもと歯科の歯科衛生士求人情報

業務内容 歯科衛生士
雇用形態 常勤・非常勤
給与 月給 230,000~300,000円
時給 1,300円~1,500円
勤務時間 【月・火・水・金・土】10:00~13:00/14:00~19:00
【木】10:00~13:00
条件 【休診日】日曜日・祝日・木曜午後
【休 暇】産休・育休あり
【勤 務】週休2.5日制
待遇 【保 険】歯科医師国保、厚生年金、雇用保険、労災保険
【交通費】上限10,000円/月
【賞 与】年2回
最寄り駅 山陽電鉄本線 飾磨駅

医療法人社団デンタルオフィスおかもとphoto

通ってくださる患者様のために、長く勤めていただける方を募集しています。 「地域一番優しい歯科医院を目指して」を医療理念として、「予防歯科医療で患者様の健康を維持する」ために最新の治療法を取り入れながら取り組んでいます。 経験は問いません。できない事があっても大丈夫。ここからがスタートです。 私たちと同じ『仕事観』をもって進みましょう。